スズキ黒瀬販売 | CAL(キャル) – 東広島の自動車販売・軽自動車・小型車・普通車販売、中古車販売、車検整備
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2016年

ハイエース、バックカメラ&HID取り付け【りゅう】

めっちゃめっちゃ綺麗な10系ハイエースをお買いいただきまして、バックカメラの取り付けです(^ ^) できるだけ高い位置からのアングルが良いとのご要望からビートソニックのエンブレムカメラ! 今回もスッキリと取り付けできまし …

10月〜愛車無料点検!

10月になりました〜(^ ^) スズキの愛車無料点検が、できますよ〜ヽ(〃∀〃)ノ なんと!安心の15項目の点検を無料でできちゃいます。 他社で購入されたスズキの車でもオッケーです(^ ^) さらに!! ご来店いただくだ …

お盆休みのお知らせ

​平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 さて、甚だ勝手ながら8月14~16日はお盆休みになります。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きます様宜しくお願い致します。

エアコンから出ている風はいい風ですか?【いちこ】

エアコンフィルターの交換をしました。 臭いがあるとのことで… こんな事になっていました。 このフィルターを通してエアコンの吹き出し口から風が出ていました。 臭いはずです。 きれいなフィルターに交換をしました! 今日からは …

bB エンブレムリアカメラキット取付【りゅう】

bBをお買い上げ頂きましたKさんからバックカメラを取り付けしたいと相談を頂きました。 しかしながら、QNBのbBはナンバーがバンパー部分に付いているので、ナンバー上部に取り付けしてもカメラの視野が充分に得られません&#x …

カッコイイ アテンザ 入荷しました。早い物勝ちです。【ター坊】

アテンザファンの方、お待たせしました。 カスタムアテンザ入荷しました。 社外19インチ、車高調、ワンオフマフラー、HDDナビ、フルセグ地デジ、ETC、他装備多数です。 修復歴無し かなり決まってます。 限定1 …

職場体験の中学生が来ました(^ ^)【りゅう】

地元の中学校から、職場体験の依頼がありましたので、受け入れました〜( •̀ .̫ •́ )✧ 中学生たちが、がんばって挨拶や職場清掃、車両の清掃など体験していただきました(^ ^) 今回がきっかけで、将来、整備士になって …

明日からお店開いてます!【いちこ】

長いお休みを頂きまして、明日からまたお仕事再開です! 開いてないん?!とご迷惑をおかけした事もあったかもしれません… 明日からまた頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m 子供達も明日から学校。 駆け込みで宿 …

G.W お休みのお知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 さて、甚だ勝手ながらゴールデンウィークのお休みは以下の様になります。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きます様宜しくお願い致します。     …

お手伝い 【いちこ】

夕方、小雨になったので、子供達に犬の散歩に行ってもらおうとすると 「雨が~」 と、しぶしぶ。 「母さんはご飯作るんだから!     代わりに作るなら散歩は母さんが行くよ」 と言うと、ノリノリ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © CAL All Rights Reserved.